本文へスキップ

CHIIKIMAISUTA YADOME

お知らせinformation

「地域マイスター やどめ」から お知らせ・お願いのページです。

当団体からのお知らせになります。重要な事を掲載しておりますので、最後まで目を通していただければ幸いです。

1.マスコミ各社へ取材・紙面等掲載に関してのお願い

以前、講師のみに話をし、当団体の主催なのに関わらず何も話を通さずに、間違った内容を掲載していた関係で、トラブルになったマスコミ関係者がおります。また、それ以外でも当団体に話を通さずにトラブルになってしまった関係者もおりました。
それが原因で、当団体の主催講座事業が中止なる寸前まで事が進んだことがありました。その時は、何とか事業自体は決行となりましたが、トラブル防止の為、当団体の名称を使用する場合や主催講座について紹介したい場合は、講師だけではなく、必ず、当団体事務局までご連絡をお願いたします。
尚、このお願いを守れなかった場合やマナーが悪いマスコミ関係者については、叱るべき対処を取る場合がございます。ご容赦ください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2.SNSについて
当団体の方で、FacebookとTwitterのページを開設しました。
当団体の事業の紹介や主催講座の情報を流しますので、よろしければフォローやシェアの方をお願いいたします。

3.事務局の連絡先変更のお知らせ
平成29年1月30日(月)より、当団体の事務局の電話番号が変更となりました。
当団体へお問い合わせの場合は、お掛け間違いのないよう、お気を付けください。
よろしくお願いします。

4.事務局のメールアドレス変更のお知らせ
令和3年3月31日までを目途に、下記の通り、事務局のメールアドレスがYahoo!メールからGmailのアドレスに変更の作業をしております。
ご連絡をいただく際は、ご注意ください。

令和3年3月31日までを目途に廃止する予定のメールアドレス
tiiki_maisuta_yadome●yahoo.co.jp


      

今後、使用予定のメールアドレス
akitacity.tiikiyadome.zimukyoku●gmail.com

以上になります。
●はメールアドレスの迷惑メール等の防止の為、伏せさせております。


地域マイスター やどめ活動について

コロナウィルスに関しての講座の状況について(2020.06.30 情報更新)

令和2年3月31日に、当団体のFacebookに投稿いたしましたが、講座について記載いたしました。
あくまでも、こちらに関しては、令和2年6月30日の話し合いでの取り決めになります。
今後のコロナウィルスの状況により、変更がありますので、こちらのホームページ上とFacebook等でお知らせをしますので、ご確認の程お願いいたします。

〇講座の延期について

当初、令和25月から「秋田万歳」と「あきた民話の会」の講座を交互に行う予定でした。

それを、現段階で令和210月に延期することになりました。

〇講座内での開催方法について

・受付・入場前の検温を実施させていただきます。37.5℃以上の場合は、お断りさせていただきます。

・マスクの着用を必須とさせていただきます。

マスク着用されない方には、入場をお断りする可能性がございます。

マスクは当団体でも用意をしておきますが、出来るだけご持参・ご着用をお願いいたします。

・参加される方は、事前の申し込みをお願いいたします。

当日申し込みの方は、参加状況(満席)により、お断りする場合もございます。

・公演会場への出入りの際は、手の消毒をお願いいたします。


※上記項目に関し、つでも守れない・ご同意いただけない場合は、大変申し訳ございませんが、当団体の会員並びに講師予定者、他の参加者の方への健康等に影響する可能性がある為、講座の参加をお断りさせていただく場合がございます。

〜当団体内での活動に関して〜

・コロナウィルスの状況を見て、活動の回数や定例会議や話し合いなどの時間等の増減の取り決めを行います。

・状況により、活動時にはマスクの着用を必須などの措置を取ります。

 

地域マイスター やどめ

TEL 090-2990-8569
※ 着信専用のお電話となっております。
用事のある方で、電話に出ない場合は、お掛け直しいただくか、担当者個人の電話より折り返ししますのでお待ちください。
担当者の携帯電話番号が分かる方は、担当者に直接、お電話ください。

MAIL
akitacity.tiikiyadome.zimukyoku
●gmail.com
メールでのご連絡の際は、●を@に変換してお送りください。

inserted by FC2 system