本文へスキップ

CHIIKIMAISUTA YADOME

会員募集

地域マイスター やどめ 会員募集について

当団体では、一緒に活動してくれる会員を募集しております。
まだまだ名の知れない団体ではありますが、みんなで色々な講座を企画・運営をして楽しく活動していけて長く続けていただく方を希望してます。
地域の先生になっていただける方も募集しておりますので、会員と講師を両方出来る方も大歓迎です。
興味や関心がある方は、ぜひ、ご連絡をお待ちしております。


年会費について

 当団体では、下記の表のようになっております。
 正会員の方は年会費が発生しますが、サポーターの方の活動経費は自己負担となっております。
 正会員の方は、年会費の方からボランティア保険料も含まれており加入を必須でお願いしておりますが、サポーターの方は活動費に関しては自己負担の為、ボランティア保険は必須としておりません。
 ボランティア保険に加入されない、またはされていない場合、活動時に何かありましても、当団体では責任を負いかねますので、自己解決でお願いいたします。

 会員種別 年会費 
 正会員 3,000円
(各年度の事業の状況により、年会費が変動する場合があります。) 
 事業サポーター会員 自己負担
(ボランティア保険の加入をする場合は、保険料のみ徴収します。) 

会の活動に関して

会の活動に関し、分かりづらくホームページ上では理解できないなどのお声をいただくことがございます。
詳しくご説明するためにも、直接お会いしてご説明させていただければと考えております。
まずは、お問い合わせの方よりご連絡をお待ちしております。


会員募集についてのお問い合わせについて

会員の募集についてのお問合せは、下記の電話番号かメールアドレスまたは、入力フォームがございますので、そのどれかからご連絡をお願いいたします。

地域マイスター やどめ 事務局 
 TEL:090−2990−8569
 ※ 電話に出ない場合は、担当者個人の電話から折り返しまたは、時間を空けてからお電話をお願いいたします。
 MAIL: akitacity.tiikiyadome.zimukyoku●gmail.com
    メールでのご連絡の際は、●を@に変換してお送りください。
 ※ メールには、お名前・おところ・ご連絡先(電話番号)・ご用件を明記の上、送信の方をお願いいたします。どれか1つだけでも欠けていたりご用件が分かりかねる場合は返信やご連絡が出来ませんので、ご了承ください。
 お問合せフォーム

会へ提出していただくもの・入会までの流れ

会員になる為には、下記の表の書類の提出が必須となります。
ファイルのダウンロードも下記の表より可能となっておりますので利用し、メールなどの添付をお願いいたします。
尚、登録用紙に関しては、一部自筆になりますので、ご注意ください。
また、会員をご検討される場合は、まず最初に申請用紙のご記入していただき、お会いしお話をさせていただき、登録の段階になった時点で、登録用紙に必ず記入をお願いする形になっております。
記載の仕方が分からない場合は、お問い合わせいただくか、直接お会いさせていただいた時に対応させていただきます。

ダウンロードのファイルについては、ワードとPDFになります。

正会員

  ファイル/用紙種別 
申請用紙  登録用紙  申請/登録用紙 2枚一式 
 Word Word Word Word 
 PDF  PDF PDF  PDF 

事業サポーター
  ファイル/用紙種別  申請用紙  登録用紙  申請/登録用紙 2枚一式 
 Word  Word Word  Word 
 PDF  PDF  PDF PDF 

入会までの流れ

入会までは、正会員および事業サポーターと同じ流れになります。

@ まずは、ご連絡を1本ください。
  そのうえで、申請書を提出をしてもらい、1回から2回くらい体験・見学をしていただきます。
  申請書は、見学の申込書にもなります。体験・見学時に持参いただいても結構です。
  ※ 体験・見学時は、必ず、会の方へ事前にお問い合わせください。

A 体験・見学をしていただいて、ご一緒に活動を出来るようであれば、登録用紙の記載・提出をお願いします。
  正会員は年会費を、事業サポーターは、ボランティア保険にご加入の際、保険料を納めていただいた時点で登録完了  です。

地域マイスター やどめ

TEL 090-2990-8569
※ 着信専用のお電話となっております。
用事のある方で、電話に出ない場合は、お掛け直しいただくか、担当者個人の電話より折り返ししますのでお待ちください。
担当者の携帯電話番号が分かる方は、担当者に直接、お電話ください。

MAIL
akitacity.tiikiyadome.zimukyoku
●gmail.com
メールでのご連絡の際は、●を@に変換してお送りください。

inserted by FC2 system